万田酵素ってどうなの?評判、口コミを調べてみた

福岡地元の企業で酵素のサプリを扱う会社「株式会社みやび」
ひょんなことから、ここの2年熟成植物酵素100という商品を知人からすすめられた。
もともと酵素ダイエットに興味があったのでしばらくの間飲んでいたら体調がずいぶん良くなったのとお通じが良くなった気がしている。

と、ここから酵素って他にどんなものがあるのか知りたくなりネットで検索してみた。
どうやら万田酵素というところがマーケットの中で最大手のようだ。
ここを調べてみると不思議なことに良い口コミばかりが出てくる。

「何か変だな・・・」

あまりにも良い口コミしかないのでますます不信になり、徹底的にしらべていったらどうやら全部アフィリエイト目的の商売サイトであったことがわかった。
そして、アットコスメに賛否両論さまざまな意見が載っていた。

ネット上にあるのが不当に良い口コミばかりなので、ここでは否定的な口コミを紹介する。


袋を開けた瞬間「う゛っ・・・」まず、臭気で挫折しました。努力しても受け入れられない匂いの物を、“噛んで召し上がれ”とのこと。口いっぱいに広がる強烈なニオイに想像だけで怯んでしまい、結局は夫にあげました。翌日トイレから出てきた夫は「便所で倒れそうになった」と言いました。今まで嗅いだことのない便臭だそうです。また、「腹が張って屁が止まらない」と、とても困っていました。3日続けましたが、職場や外出先での耐えられない屁意や出先のトイレを毒ガス室にしてしまう他人への迷惑等を考え、摂取は中断しました。ちなみに味はプルーンみたいな味と言っていました。


う~ん。。。一体なにに効いているのか、分かりません。。。便秘がよくなるかなぁ。。。と思って飲み続けていますが。。。今朝は頭痛だったし。。。健康にいいとも思えません。。。多分お高い酵素は、買わないと思います。。。


短期間試しただけすが・・・。味が強烈です。水で流し込んでます。ほかの方のクチコミを拝見したら、目覚めがいいと書かれててそういわれてみればいいかもと思いました。味が無理なので続けるのは無理です。あとお値段も高めなので無理です。


数か月前に買っていたのに、忘れていました。がこのところ、重いニュースばかりでどうも、知らず知らずのうちに緊張していたようで、かなりの便秘に。。そこで「体内酵素」を増やすとかのこれを思いだし、食べ始めました。お味は、、まあ、期待はしてないし、コメントで脅かされていたし、覚悟はあったけれど、やはりおいしいものとは言えない。好きで食べていらっしゃる方には申し訳ないが、なんだか生○ミを連想させる味。(まあ、もともとが野菜などを発酵させたものなので、遠からずです。。)肝心の効果ですが、、はじめは一日1袋、と思ったのですが、まったく腸の動きに変化なし。仕方ないので、朝夕と、1日2袋で。となると、分包の場合、1箱に20包しか入っていないので、10日しか持たない。10日間食べましたが、どうもこれによって、私の腸の様子に変化が現れたとは思えません。もしかして、地道に腸内整理をしてくれていたのかもしれませんが、私には十分な効果をもたらしてくれませんでしたし、この値段で一か月とか続けるのは、不可能です。特選というのもあるようですが、そちらのほうが、強力(?)な効果なのかしら。。?しかし、むしろ、ヨーグルトとかのほうが、私にははっきりとした効果があります。値段と効果を考えると、星3つも厳しいので、星二つです。


私が初めて口にした酵素。こっくり煮詰めたプルーンのようなラムレーズンのようなお味。味は私は好きな味でしたが肝心の効果が感じられず・・・お値段もけっこうするので、もっと劇的な効果が欲しかった。2瓶試しましたがそこで断念しました。個人的にはリピ無しです。もう少しお値段下げても良さそうな中身だと思うのですけどね。

値段のわりに効果を感じられないという声と、とにかく味がまずくて続けられないという声の2種類が出てきました。

まあ、わたしは安いのとカプセルタイプで飲みやすいみやびの2年熟成植物酵素100をしばらく使ってみようと思います。

万田酵素の評判・口コミ・効果・効能
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。